愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

GW後半、いかがお過ごしですか?

 

私は帰省して、

久しぶりに家族でマザー牧場に行き、

羊を愛でてからジンギスカンを食べてきました。

マザー牧場ってご存知ですか?

千葉県にある牧場ですよ〜

 

さて今日は

誰の言うことを信じるのか?

とうお話です

 

マザー牧場までの移動中のことです。

 

私「そういえば最近ゴルフ始めたんだ〜」

母「あんた球技のセンスないんだから無理よ〜

  やめときなさい」

 

ものの3秒で会話が終了!

母にしてみれば、

練習してもあんまり上手くならないだろうし

早めに伝えておいてあげようという

親切のつもりなんでしょうが

普通に余計なお世話でした(笑)

 

潜在意識について学んできた今の私は

決めたことが現実になると知っているので

 

センスがないと言われようが

無理と言われようが

下手だと言われようが

気になりません。

 

ただ、振り返ってみると

家族や親しい人の言葉から影響を受けることが

多かったかもしれないなと思います。

 

あなたには無理

難しいと思うよ

やめておいたほうがいいよ

 

そうやって、親切心を振りかざすマネをして

理想を

希望を

可能性を

潰してくる人って、悲しいかな結構いたりします。

 

でも、

本当に難しいのかな?

本当に無理なのかな?

本当にやめた方がいいのかな?

 

私の本心は

本当にそう思っているのかな?

私は、自分の心を信じて

大切にしてあげようと思います。

 

あなたは誰の言葉を信じますか?

 

 

潜在意識のパワーを生かして

もっと理想の人生を歩みたい方

もっと人生を好転させたい方は

是非LINEにご登録くださいね!

 

 

LINEにご登録いただいた方に

あなたが生まれる時に決めてきた使命や運気の流れを知ることができる

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん