愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

GW、いかがお過ごしですか?

わたしはまったりと

友人とタイ料理を食べたりなどして過ごしております〜

 

さて今日は、

あなたの願いを叶えるために変えるべきこと

について、お話をします!

 

あなたの現実は、あなたの潜在意識からつくられています。

私の現実は、私の潜在意識からつくられています。

 

ということは、

現実を変えるためには

願いを叶えるためには

潜在意識を変える必要がありますね

 

潜在意識を書き換えるために

変えることは、、、

言葉を変えること

です!

 

まず、自分が発する言葉を変える

 

私にはできない

私には買うお金がない

私には時間がない

 

こういう言葉、無意識に使っていませんか?

自分の発した言葉って、自分が一番聞いているんですよね

あなたの潜在意識さんはとーーっても素直なので

あなたの言葉を間に受けて

あなたの願いに必要な才能も、お金も、時間も持てないように

取り計らってくれます。

 

なんて素直なんだ!!!!!!

 

もしも、そのような言葉を発してしまったら

その10倍の回数、

 

私は何でもできる

私は何でもできる

私は何でもできる

 

と唱えて、マイナスな言葉を上書きしてくださいね〜

 

 

次に、自分が受け取る言葉を変える

 

とにかくいい言葉を浴びてください

 

仕事で怒られる

親しい人から心無い言葉をかけられる

など、生活をしている中でどうしても

マイナスな言葉を言われることもあるかもしれません

 

でもそういう、あなたを傷つけるような言葉は受け取ったらだめ!!

聞かざる🙉モードでシャットアウトです!

 

そんな時におすすめなのが、

youtubeなどのアファメーション動画を聞き流すこと!!

もちろん、自分のアファメーションを録音して聴くのもOK!

 

家事をしながら

移動しながら

リラックスタイムに

 

とにかく時間を見つけて

とにかくいい言葉を、プラスの言葉を浴びまくりましょう!

 

そうすることで、潜在意識がどんどん書き換わっていきます。

 

そんなことか、、、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

でも、騙されたとおもってやってみてください!

信じられないかもしれません。

でも、現実が変わると信じて

いい言葉を聞き続けてください。

 

信じられないようなラッキーなことが起こってくるから!!!

潜在意識のパワーに気づくはずだから!!

あなたの人生がいい方向に変わっていくから!!!

 

 

潜在意識のパワーを生かして

もっと理想の人生を歩みたい方

もっと人生を好転させたい方は

是非LINEにご登録くださいね!

 

 

LINEにご登録いただいた方に

あなたが生まれる時に決めてきた使命や運気の流れを知ることができる

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん