愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

今日は、

運気上昇のきっかけ

について、お話をします!

 

最近、自分のまわりの状況がどんどん良くなっている感じがするんです!

 

苦手だなと思っていた職場の同僚の態度が変わったり

新しいお仕事の話をいただいたり

友人から素敵なお誘いをいただいたり

メルカリで出品していた商品がサクッと売れたり

 

今まで何となく

うまくいかないな〜

ちょっと辛いな〜

なんか全体的に調子悪いな〜

と滞っている空気から

 

なんかいいかんじかも!

うまくいきそうかも!

と波動が高くなっているのを

自分でも感じています!

(実際、友達にも表情が違うと言われたしね)

 

 

で、きっかけは何だったかな〜と振り返ってみると

自分を大切にすると決めたこと

だったんですよね。

 

聞き分けのいい人でいることをやめて

我慢することをやめて

思っていること、感じていることをちゃんと伝えて

自分がいい気分でいることを

優先したんです!!!!

 

 

今までは、

私が我慢すればいいや!

私が変わればいいや!

そうすれば丸くおさまる!

と思っていました。

 

なぜなら、

私の本音はどうせ受け止めてもらえない

私の願いはどうせ受け止めてもらえない

と思っていたから!!!!!!

 

 

でも、

周りを信じて

本音をぶつけてみたら

あら不思議!!!!

どんどん状況がよくなっていくではありませんか!!!

 

 

自分を大切にするって、

言い方を変えると

「宇宙を信頼する」

ということなんですよね。

 

私の本音はどうせ受け止めてもらえる!!

私の願いはどうせ受け止めてもらえる!!

 

そう思えば、

安心して本音を言えますよね!

安心して願いを伝えられますよね!

 

だから安心して、

宇宙を信頼してくださいね!

そして、

とにかく自分のことを大切に、

自分を優先していきましょう!

 

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる流れ星

 

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん

 

さらに運気上昇させたい方

潜在意識を使いこなしたい方は

LINEにご登録くださいね!

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加