愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

今日は、

安らぎや富は自分で作り出すことができる

というお話をします。

 

新年度が始まり、2週間が経ちました。

新しい環境、新たな人間関係、慣れない仕事など

希望も不安も入り乱れている方も多いのではないでしょうか。

 

良い意味でも、悪い意味でも

心が不安定になりやすい時期でもありますね。

 

気の合う同僚ができなかったらどうしよう。。

新しい上司と合うかが不安。。

異動先の部署がすごく忙しいらしい。。

 

心配、不安、恐怖心のような

マイナスの感情ばかりにフォーカスしていると

まだ起こっていないのに、そんなことばかり見えてきてしまうのです。

 

そうして

心配が増すような、

不安が増すような、

恐怖心が増すようなことが起こります。

 

そんなの絶対だめ!

平穏な心でいたい!

良いことしか起こってほしくない!

そう思うならば、

ネガティブな感情は今すぐ捨て去りましょう

 

そして、次の言葉を念じます。

 

「私の心は安らぎに満ちている。

 私は宇宙に愛されている。

 どんどん豊かになり、なぜか良いことばかりが起こってしまう。」

 

何度でも、何度でも。

頭の中で唱えたり

実際に声に出して唱えてみます。

 

するとどうでしょう。

みるみる現実が変わっていきます。

 

そんな簡単なわけあるかーーい!

信じられない、思えない!

 

そう思う方もいらっしゃるでしょう。

でも、現実はあなたの潜在意識がつくっています。

 

顕在意識で信じられなくても

何度も何度も唱えて

潜在意識に刷り込むと

現実は変わっていくのです。

 

なんと簡単なんでしょう!!!(笑)

 

嘘のようで本当のはなし!

 

あなたの人生はこんなもんじゃない!

潜在意識を使って

無限のパワーを引き出してくださいね!

 

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん

 

 

潜在意識を使って

もっと軽やかに願望実現したい方は

是非LINEからご連絡ください♪

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加