愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

今日は、

全ての人の前に

「成功への道」は

平等に用意されている

というお話をしますね。

 

友人の話です。

彼女は起業を志して約10年、

全く成果が出なかったそうです。

お金も人脈もなく、

成果を出すのは無理かもしれない、と

思うこともあったそうです。

 

ある日、潜在意識のことを知り

「既に成果を出している私」で

過ごすことにしました。

自分の目の前の困難や障害は

成果を出している私は既に乗り越えているはず。

 

状況が進展しないからこそ、

潜在意識の力を信じようと腹を括りました。

自分の本当の力を信じることにしました。

 

その後もたくさんの困難があり

もうだめかもしれない。。

でも、過去の困難も乗り越えてきたし

私なら大丈夫!

と何度も心が折れかけ

その度に、自分の中の秘められた力に呼びかけました。

 

徐々に事業が軌道にのり

今では大成功しています。

 

彼女は「潜在意識」の力を信じて

私なら大丈夫!絶対に乗り越えられる!

と自分に呼びかけただけです。

 

今、辛い状況にいる方

目標に向かって努力している方

心が折れかかっている方

 

絶対大丈夫!

あなたの前に

「成功の道」は用意されています!

既に成功している人だけの前に

あるのではないのです。

あなたの前にも道はあります。

 

潜在意識の力を信じて

理想の未来を実現させましょう!

 

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん

 

 

潜在意識を使って

もっと軽やかに願望実現したい方は

是非LINEからご連絡ください♪

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加