愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

過去の私は自己肯定感がとても低く

仕事で怒られる度に、

友人にお誘いを断られる度に、

「私は必要とされていない」

と思っていました。

 

そう思っていると、

本当にそういう現実になっていくのです。

 

任される仕事は誰でもできる仕事になり

友人からお誘いを受ける機会もどんどん減っていきました。

 

もし「私は必要とされていない」と少しでも思う方がいたら

今のは嘘!!!!

私ってばめちゃくちゃ必要とされているし

とてつもなく大事な存在だし

なんなら私のいない世界なんて意味ないし

と叫びましょう(心の中でね)

 

あなたは必要とされています。

この世に、いらないものなどありません。

交響曲は音がひとつ抜けただけでも

成り立ちません。

 

あなたはあなただからいいのです。

あなたのままでいいのです。

あなたらしいからいいのです。

 

潜在意識は、あなたが本当に信じていることを現実にします。

あなたはどんな現実をつくりますか?

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん

 

 

潜在意識を使って

もっと軽やかに願望実現したい方は

是非LINEからご連絡ください♪

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加