愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

久しぶりの投稿になってしまいましたが

いかがお過ごしですか?

 

 

さて、今日は

チャンスはすぐそこにあるよ!

という話をします。

 

先日、お店で食事を食べていた時のことです。

 

隣の席に座っていた方が、急に慌て出しました。

 

「え!?あれ!?今見た!?!?」

 あのめっちゃ珍しいやつ!!

 見ると幸せになれるやつ!!」

 

スマホを取り出し大騒ぎで撮影。

「少しだけ写真に写ってる!!!!

 やったーーー!!!」

 

と大興奮!

 

なんだろう・・・?

と思って聞き耳を立てていると

(知り合いの方ではないです笑)

 

 

なんとドクターイエローが通ったとのこと!!!!!

 

 

ドクターイエローってご存知ですか??

 

『見ると幸せが訪れる』と言われている黄色い新幹線で、

線路や架線等の検査を行う車両だそうです。

 

調べてみたら、1ヶ月に3回しか走っていないらしい!!!

 

それは発見したらテンションあがるよね〜と

納得してしまいました(笑)

あの一瞬で写真に収められるのがすごい!

 

 

 

私が窓の外を見た時は

もう既に通り過ぎてしまっていたので

私はこのドクターイエローを見ることができませんでした。

 

何故かというと、、

目の前の食事を見ていて

窓の外を全く見ていなかったから!

 

隣の席の方とは、

座っている位置がほんの少し違うだけで

見える景色はほぼ変わらないはずですよね?

 

でも、お隣さんは見ることができて

私は見ることができなかった。

 

きっと、チャンスも同じだと思うのです。

顔を上げて視線を変えれば見えたかもしれないのに

他のことに気を取られて見ていないだけ。

 

本当はすぐ近くにあるのに

ほんの一瞬のタイミングを逃しているだけ。

 

少し見方を変えるだけ

理想から目をはなさずにいるだけで

すぐそこにあるかもしれません。

 

そして、もしチャンスを掴めたら、

一瞬の間に写真を取った彼女のように

瞬発力を発揮して

絶対にものにしてくださいね!

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん

 

 

潜在意識を使って

もっと軽やかに願望実現したい方は

是非LINEからご連絡ください♪

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加