愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

3連休、いかがお過ごしですか?

私は本日、火鍋を食べに行きましたよ〜

 

さて、今日は

現実はおまけ!

という話をします。

 

 

私たちの住む世界では

自分自身の意識が現実をつくっています

 

あなたの意識が

あなたの世界をつくっています

 

あなたの世界は

あなたの意識によって

つくられているのです

 

 

そうは言っても

全然思った通りにならない!

小さな引き寄せは起こっても

本当に叶ってほしい願いは叶わない!

 

そう思っているそこのあなた!!物申す

 

その気持ち、わかります!

かつての私もそう思っていました

 

でも、思った通りにならないと思えば

思った通りにならない現実になります

 

本当に叶ってほしい願いは叶わないと思えば

本当に叶ってほしい願いが叶わない現実になってしまいます

 

 

じゃあどうしたらいいの!?!?ネガティブ

 

願いは叶うと決めるだけ!

思った通りになると信じるだけ!

本当に叶ってほしい願いは絶対に叶うと

もう叶っていると意識するだけ!

 

現実が今どうあるかは関係ない!

自分の認識が全てです!

 

叶っていない現実に反応しているのは

あなたのエゴです

あなたの認識が全てです!

 

でもでもどうしても信じられない!

だって現実に願いが叶っていないんだもの!

 

そんな思考が出てきてしまう場合には、

かもしれない作戦

です!!!!

 

願ったら叶う「かもしれない」

思った通りになる「かもしれない」

叶ってほしい願いは叶う「かもしれない」

 

こうやって少し意識をマイルドにすれば

思考を受け入れやすくなりますね!

 

そうやって何度も

何度も何度も決め直すことで

意識が全てと思える様になったら

おまけのように現実がついてきますよ流れ星

 

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん

 

 

潜在意識を使って

もっと軽やかに願望実現したい方は

是非LINEからご連絡くださいね♪

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加