愛する皆様!ごきげんよう💖

キムチ鍋大好きな

灯加里(ひかり)です!

 

連日寒くて鍋が捗ります

 

さて、今日は

兎にも角にも「決める」だけ

という話をいたします

 

引き寄せ界隈でよく聞く言葉ですね

 

みなさんは2024年

何を決めていますか?

どうなると決めていますか?

 

 

素敵な彼と出会い、ラブラブになる

仕事で評価されて収入があがる

5キロ痩せる

 

うんうん素敵です


この世界は

自分で決めた通り

になります

 

うんうん、

それもよく聞きます

 

あなたは自由に決めていいのです

 

うんうん、

だから決めてるけど

ただ現実が変わりません

 

なんで!?!?

 

決めているのに

現実が変わっていかないのなんで!?

 

瞑想して

アファメーションして

断捨離して

引き寄せにいいことたくさんしているのに

 

出会う人にはときめかないし

仕事では上司に嫌味を言われ

体重はむしろ太る

 

なんで!?!?

 

というように

なぜなぜループに

ハマってしまっている

引き寄せ迷子の子猫さん

 

その気持ちわかりますよ〜


この先本当に素敵な人に出会うのかな?

(まだ出会ってないのに)

本当に仕事で評価されるようになるのかな?

(また今日も怒られたけど)

本当に痩せられるかな?

(お菓子食べちゃったけど)


と不安になる気持ちも湧きますよね〜


でもちょっと待って

その状態、決めてますか??


決めるということは

信じ切るということ


現実は気にしない


決めるということは

その未来になると

100%信じるということ


不安な気持ちが出る時点で

決めてない

かもしれません!


結果の原因は

意外とシンプルです!

決めるだけ!


あなたはどんな未来にすると決めていますか?



 

それでは、本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん


潜在意識を使って

軽やかに理想を実現したい方は

是非LINEからご連絡くださいね♪

 

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加