愛する皆様!ごきげんよう💖

最近、叶姉妹のポッドキャストにハマっている

灯加里(ひかり)です!

 

2024年が始まり、

なんと2週間が

過ぎていました!

あっという間すぎて、久々のブログ更新です〜

 

先日、友人と

理想の未来について10分間話す

その間、聞く側はとにかく

聞くことに徹して

途中で口を挟まない

というのをやってみました

 

まあ、年も変わり

新しい目標などをたてるのに

ドンピシャなタイミングでしたのでね

 

初めは少し恥ずかしかった気もしますが

話しているうちにどんどん気持ちがのってきて

気づけばにやにやとした笑顔で

話している自分がおりました

 

たかが10分、されど10分

この時間でエネルギーが

爆上がり

理想を手に入れた自分を想像し

理想を手に入れた状態の波動を発していたのです

 

なんと簡単!

この波動を発していれば

理想が叶うのは時間の問題だな、と感じた瞬間でした

 

ただこの時、話を聞いてもらう人がめっちゃ大切で

顕在意識・人間意識で

生きている人や

ドリームキラーに話すのはやめましょうね(笑)

 

安心して、信頼して話すことのできる人が

周りにいない場合は

紙に書けばOK!

 

すでに実現している波動を

出しながら

自由に描く理想の未来を

紙に書き出していきましょう

 

あなたの理想の人生はすぐそこです

叶うと信じるか、信じないかはあなた次第です

理想を実現する2024年にしていきましょう!

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん

 

自分の生まれ持った星を

生かしながら

軽やかに理想を実現したい方は

是非LINEからご連絡くださいね♪

 

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加