愛する皆様!ごきげんよう💖

今日も絶好調な

灯加里(ひかり)です!

 

さて今日は

とにかく目標に向かって

進むことが大切

というお話をいたします

 

 

目標に向かって

行動を始めた途端に

壁にぶつかることがあります。

 

理想が叶うという希望、

欲しいものが手に入るという

わくわくする気持ちを原動力に

重たい始めの一歩を

やっと踏み出したのに

やっと行動しようと決めたのに

 

 

大切な人に反対されたり

他のことに時間を取られたり

金銭的に負荷がかかったり

 

それらを「お試し」といったりします。

 

 

かくいう私も

起業を志した当初は

大好きな彼に反対されましたし

会社の仕事が残業続きで

なかなか時間が取れず

葛藤した経験があります。

 

宇宙さんが、

本当にそれを乗り越える

覚悟があるのかい?昇天

目標達成まで

やり遂げる気持ちは

あるのかい?真顔

と試練を与えて下さるのです

 

 

やめて〜〜〜

試練なんて

いらないです〜〜〜オエーオエーオエー

というのが本音です

 

でもその試練があったからこそ覚悟ができたし

やるしかない!と腹をくくれました。

 

 

ベンジャミン・フランクリンはこう言っています。

「願望の実現は、忍耐力のある者にのみ与えられる報酬である」

 

 

目標を達成しようと思う気持ちが強いほど

障害を乗り越えるために我慢できるようになります。

 

ここで言う忍耐力とは

何もせずにじっと耐える力という意味でなく

何が起こっても止まらずに行動を続ける力です。

 

自分が置かれた環境や状況に屈して受け入れるのではなく

運命を切り開く力です。

 

あなたは目的地に向かって

確実に進んでいます。

多少困ったことがあっても

少々到着が遅れても気にすることはありません!

 

先をいくウサギ🐰に焦る気持ちも分かりますが

結局、行動し続けたカメ🐢が勝つのです!

 

 

あなたが到達した目的地には

何が待っていますか?

絶対に到着して、願いを叶えましょう!!

 

理想を実現するために

もっと潜在意識を使えるようになりたい!

という方は、是非LINEからご連絡くださいね!

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん

 

 

LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加