みなさんこんにちは〜!

灯加里です!

 

さて、今日は

限界を決めているのは誰か

というお話をします〜!

 

 

はるか昔、

潜在意識や見えない世界について

学び始めた頃、

あるセミナーで

「明日の朝ごはん、何ですか?」

と聞かれたことがあります。

 

 

いつもの朝ごはんは

食べたり食べなかったりするのですが、

その時は、ふと、パンが思い浮かび

「パンを食べようと思います」

と答えたんですね。

 

明日の朝に何を食べるか。

 

ただの想像だし、

思いつきだし、

何の確証もない。

 

でも、答えた時点では、

「まだ起きていない未来の姿」です。

 

講師の方には

「未来を視るってそういうことですよ〜」

と言われ

 

??????

 

となったことを鮮明に覚えています(笑)

 

当時、私は

「スピリチュアル的な見えない世界の視力皆無」

「霊感0」

という設定で生きていたので

未来を視るということが

限界を超えていて

自分にはできないと思い込んでいたんですね。

 

 

私の収入はこれくらいが妥当

私の実力はこんなもん

私にはできることが何もない

 

 

そうやって、

自分の限界を

自分で勝手に

設定していませんか?

 

 

でも、本当にそれはあなたの

限界なんでしょうか?

 

その限界を取り払ったら

もっと飛躍してしまうかも!!!

その限界を取り払ったら

もっと自由に成功できるかも!!!

 

あなたの限界は、

あなた以外の誰かのひとことで

突破できるかもしれませんよ!

 

 

四柱推命であなたの隠れた実力や

輝ける環境などを

お伝えできるかもしれませんよ!

 

 

自分で限界設定してたかもな〜〜凝視

という方は、是非LINEから

ご連絡くださいね!

 

 

それでは、本日もお読みいただき

ありがとございましたUMAくん

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

あなたの人生がもっと輝く!

 

四柱推命×潜在意識で

もっと自分が好きになる!

もっと運気の波に乗り

軽やかに理想の人生を実現する!

 

本来のあなたを取り戻して

今回の人生を

最高に楽しみましょう!

 

 

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

公式LINE登録はこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加