みなさんこんばんは〜!

灯加里です!

 

さて、今日は

目標も計画もなしに成功するのは難しい

というお話をします〜!

 

 

あなたの人生における明確な目標は何ですか?

それを達成するために、あなたはどのような計画を立てていますか?

 

この質問を100人の人にしてみれば、98人までがこんな答え方をするだろう。

「いい生活をして、できるかぎりの成功を手に入れたい」

 

これは表面的には何ら問題のない答えなのだが、少し掘り下げて考えると、このように答える人たちは、真の成功者のおこぼれを拝する以外に何も手に入れることができないタイプであることがわかるだろう。

 

真の成功者とは、自分の人生における明確な目標と、それを達成するための計画を持っている人のことである。

 

引用:ナポレオン・ヒル、田中孝顕 著「私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと」

 

 

ドキーーーーーーーーッッ驚き驚き驚き

 

 

本の冒頭から、

だいぶドッキリ大作戦ですみません。

 

過去のわたしは

(過去というかわりと最近まで)

いい生活をして、

できる限りの成功を手に入れたい

と思っておりました。

 

 

で、そのぼんやりとした目標を達成するために

計画を立てているかと聞かれると

特に何も考えていなくて

 

何となく、毎日「何か違う」と不満をもってみたり

うまくいかないなと思ってみたり

やってみようと決意したことが続かなかったり

 

それはもう成功とは程遠い日々を

送っていたわけです。

 

でもそんなとき

直感で選んだ本に

書いてあったメッセージが引用の部分。

 

なんかもう痛いところを突かれすぎて

心臓いたたたたーー魂が抜ける

 

しかも

真の成功者のおこぼれを拝する以外に

何も手に入れることができないタイプ

って悲しすぎるーーネガティブ

 

 

成功するために

明確な目標と

それを達成するための計画

を立てましょう!

 

そんなのわかっとるわい!

と思いますよねーーーー!

でも、わかっていながら

達成するための計画を

立てていないことって多いですよね。

 

資格試験に合格するために

参考書を1日2ページやる

 

体重48キロになるために

1日10回スクワットをする

 

資産を1000万にするために

毎月5万円積み立てる

 

何でもいいです!!!!

ぼんやりとした理想を

明確な目標に、

そしてそれを達成するための計画にして

あとはそれを行動していくだけですから!

 

そうやって、

描いた理想を実現させていきましょう〜!

 

本日もお読みいただき

ありがとございました!

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

あなたの人生がもっと輝く!

 

四柱推命×潜在意識で

もっと自分が好きになる!

もっと運気の波に乗り

軽やかに理想の人生を実現する!

 

本来のあなたを取り戻して

今回の人生を

最高に楽しみましょう!

 

 

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

公式LINE登録はこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加