みなさんこんにちは!

灯加里です!

 

さて、今日は

思考の整え方

のお話をします〜!

 

昨日のブログでもお話ししましたが

過去の私はとにかく仕事で怒られまくり

仕事の時間以外も

「先輩に怒られるの嫌だな。。」

「明日出社したくないな。。」

「あの仕事どうやって進めたらいいのかな。。」

と、不安な気持ちや恐怖で頭の中がいっぱいでした。。

 

暗い気持ちで

起こってほしくないことばかり考えていました

 

常にマイナスのエネルギーを

宇宙に投げている状態だったんです!!!

 

やべーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

潜在意識について学んだ

今だからこそ

 

そういう思考をしているから

起こってほしくない現実を

引き寄せているんだーーー物申す

 

とわかりますが

当時のわたしはとにかく

目の前の仕事をこなすのに精一杯。

 

 

このままじゃマズイ!と思い、

とにかく頭を空っぽにしたくて

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとう

と感謝の言葉を念仏のように唱えました。

 

トイレに入れば

ありがとうありがとうありがとう

 

先輩に怒られれば

ありがとうありがとうありがとう

 

湯船につかりながら

ありがとうありがとうありがとう

 

 

とにかくもう、

ひたすらに

ありがとう

と唱えていました。

 

 

そう!まさに

ありがとう念仏!!!

 

ありがとう念仏を唱えている間は

そこに集中できるので

起こってほしくない妄想は

頭から消すことができます。

 

そうやって過ごしているうちに

宇宙へ感謝のエネルギーがオーダーされ

仕事がうまくいくようになりました!!!!

 

ありがとう念仏にありがとう!!!!!

 

 

望まない妄想で頭がいっぱいになっている方

心配なことばかりで頭がいっぱいになってしまう方

とにかく現状を好転させたい方

 

是非、ありがとう念仏をやってみてくださいね!

 

 

 

今後のセミナーや鑑定募集は

LINEからご案内します!

 

公式LINEに登録して

お待ちいただけると嬉しいですにっこり

 

もっと輝きたい人はこちらから公式LINEを登録!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

あなたの人生がもっと輝く!

 

四柱推命×潜在意識で

もっと自分が好きになる!

セルフイメージが跳ね上がる!!

 

 

本来のあなたを取り戻して

今回の人生を

最高に楽しみましょう!

 

 

 

講座や鑑定の募集開始は公式LINEからご連絡します!

ご登録の上、お待ちいただけますと嬉しいですニコニコ

 

公式LINEはこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加