みなさんこんにちは!

灯加里です。

 

さて、今日は

あなたは存在しているだけで素晴らしい

というお話をします〜!

 

過去の私は仕事がうまくいかず

よく先輩に怒られていました。

 

予定通りに進まず、

見積もりよりも作業時間が多くなってしまい

「◯◯万円赤字です」

と言われたり

 

リリース後にバグがみつかり

確認不足を指摘されたり

 

とにかく、うまくいっている感覚が何一つなく、

「誰かの役に立ってる気がしない…」
「私お荷物かも、嫌だな…」

「自分には価値がないのかな…」

と思っていました。

 

そんなときに、ふと

あなたは存在しているだけで価値がある
他人からの評価であなたの価値は決まらない

という言葉を

何度も聞く機会がありました。

 

ベストタイミングすぎない?(笑)

とびっくりしたのですが、

とにかく当時の私にぐさっとささり

身に染みわたるのなんのって

 

人の言葉を通じて

宇宙からのメッセージが届いていたのです!!

 

たくさん届いて

届きまくって

心に響き過ぎて

鼻水ダラダラになるほどでした!!!

 

それはもう砂漠のように

カラカラに乾いた私の心に

雨が降ったような感覚

 

幸せな人にも、

落ち込んでいる人にもお伝えしたい。

どんな時でも、何があっても

潜在意識は自分のことが一番大好き
あなたはそこにるだけで良いんです

 

ただいるだけでいい

理由なんていらない

 

いいことばかりが起こるわけじゃない

でも、あなたはいるだけで価値があります

 

あなたの潜在意識からの愛を

素直に受け取ってあげてくださいね!

 

 

今後のセミナーや鑑定募集は

LINEからご案内します!

 

公式LINEに登録して

お待ちいただけると嬉しいですにっこり

 

もっと輝きたい人はこちらから公式LINEを登録!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

あなたの人生がもっと輝く!

 

四柱推命×潜在意識で

もっと自分が好きになる!

セルフイメージが跳ね上がる!!

 

 

本来のあなたを取り戻して

今回の人生を

最高に楽しみましょう!

 

 

 

講座や鑑定の募集開始は公式LINEからご連絡します!

ご登録の上、お待ちいただけますと嬉しいですニコニコ

 

公式LINEはこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加