こんにちは!
ふるさと納税まつりな大原灯加里です!

今日はもつ鍋が届きました(笑)

食べるのが楽しみ〜〜

 

さて今日は

四柱推命と潜在意識を

組み合わせると

めっちゃ最強!

という話をします



先日、お仕事で京都に行きまして!

夜は上司と一緒に

かわいいお姉さんがいるお店に行きまして(笑)

 

 

京都のはんなり美女におすすめの観光場所を聞いたところ

おみくじがちょっと変わっているという

「六波羅蜜寺」を教えてもらいました!

 

 

翌日行って、おみくじをひいてみたのですが、

なんと、四柱推命がベースになったものでした!!!

 

これ↓

(持ち帰る途中で折ってしまったので折り線ついていますが。。)




四柱推命のいいところは

 

 

・的中率が高い

占いの帝王とも言われています

 

 

・運気の流れがわかる

運気がずーっといい人もいないし

ずーっと悪い人もいません。

流れを知るって大事よね

 

 

・自分の持っている星や強みがわかる

これすごく大事だし、

自信につながりますよね



ただ、せっかく鑑定して自分の強みがわかっても

 

 

いつも自信がないとか

いつもネガティブとか

いつもマイナスなイメージで生きていると

 

 

その状態が現実化しちゃう!

めちゃくちゃもったいなーーーい!!!

 

 


最強の武器を持ってるのに

引きこもり主人公


大谷翔平のバットを持ってるのに

野球の試合に出ない

 

道具をつかわない

ドラえもん

 

 

みたいなもんだよ!?!?

 

 

いやいや、もったいなさすぎる!!!!



そこで!!!!

潜在意識を覚醒させて

圧倒的にポジティブな波動で生きると

 

 

最強の武器で余裕でステージクリアしちゃうし

 

ホームラン打てちゃうし

 

四次元ポケットの道具使い放題

 

ってわけです!

 

 

うん、最高ですね!!!!

 

 

 

潜在意識だけじゃダメなのかって??

 

 

もちろんダメじゃないです!

潜在意識めっちゃ大事です!!!!

 

 

潜在意識を使いこなせるようになるだけで

めちゃくちゃ人生飛躍するけど、

四柱推命で武器を手に入れたら更に加速しちゃうイメージです!!!!

 

 

ドラクエだったら

潜在意識マスターしてLv99みたいな状態で

それだけでも強いけど

四柱推命でメタルキングのけんも使えちゃうみたいな。

 

 

またいい例えが思いついたらお伝えしますね(笑)

 

 

 

つまり、何が言いたいかというと

 

四柱推命で自分の武器をよく知って

潜在意識を使いこなして

理想の人生を引き寄せましょ!

 

ということ!!!!

でした!

 


今日もお読みいただき

ありがとうございました!
 

 

 

今後のセミナーや鑑定募集は

LINEからご案内します!

 

公式LINEに登録して

お待ちいただけると嬉しいですにっこり

 

公式LINE登録はこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、そんなもんじゃない!

もっと輝いていいんです!!!

 

 

四柱推命×潜在意識で

もっと自分が好きになる!

セルフイメージが跳ね上がる!!

 

 

本来のあなたを取り戻して

今回の人生を

最高に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

講座や鑑定の募集開始は公式LINEからご連絡します!

ご登録の上、お待ちいただけますと嬉しいですニコニコ

 

公式LINEはこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加