こんばんは!
セルフイメージが今日も一段と跳ねている大原灯加里です!

今日は

いつからでも人生激変できる

という尊い話をします


うーん

信じられないな・・・


このような言葉が聞こえてきそうな今日この頃ですが!

そうだよね!

私もそう思ってました!!!

思っていましたとも!しかも思いすぎていました!

でも今は思いが激変の巻!

今はまっっっっっっったく違います!!!

激変できる!!

思える自分がここにおる!おるおるおる!


激変できると思えるようになったきっかけは・・・


『潜在意識』

に出会えたからです!


前から潜在意識は知っていた!!

つもりだったけど、

蓋を開けてみたら何も知らんかったということを知ったのが今年の8月です!


色んなyoutubeを見たり本を読みまくり!合計10冊以上の本は網羅した!

だからこそ潜在意識を知り尽くしたと誤認していた

エクスタシーを感じてた!


しかし!しかし!しかし!

本当の潜在意識の力を全く理解していなかった!!!


玉ねぎの薄皮の部分くらいしか理解していなかった!

ペラッペラのことしかわかっていなかった!

転職できた!とかで喜んで、引き寄せできてる!!!
って思って喜んでた!!!

知った気になってイキリ倒していました!!!


過去の私可哀想!!!

恥ずかしい!!!


潜在意識のことを知っていると誤認して鼻高々に過ごしてた!!!

潜在意識の事知ってる私は他の人とはちげえからよ!!!


とか思ってて!!!


あああああーーーーーーーー

あながあったら入り込んでアマテラスに成り果てたい!!!



ここで青天の霹靂!!!

私の天狗の鼻は見事に折られた出来事が起きました!!!


それは・・・


潜在意識を使い倒している意識体の方との遭遇!!!


松田聖子と同じようにびびっと電撃が体に走り、

潜在意識を使うとはこういうことか!!!!

と鼻しか折れない事態が起こるの巻!!!


体に電気が流れたら、、、

後は人生がかなり大変革!!!



つまり何が起きたかというと・・・

 

苦手だなーーと思っていた職場の先輩との仕事のがなくなり!!!

 

欲しいなーーと思っていた着物を買ったら臨時収入が入る!!!

 

 

など、明らかに想いが現実になるじゃありませんか!!!!!!!

 



何が大事だったかというと・・

叶うと信じて疑わないこと!!!!


どっかしらに疑う気持ちがあると

どっかしらに信じていない気持ちがあると

それが現実化してしまうっていうね!!!!

 

潜在意識おそるべし!!!!


潜在意識を真に深く

マリアナ海溝より深く深く知るということが

大事だったということをここで強く伝えたい!


意識を変えると現実が変わってくる!

いま変われば、いまから現実が変わってきますよ!!!!

 

 

今後のセミナーや鑑定募集は

LINEからご案内します!

 

公式LINEに登録して

お待ちいただけると嬉しいですにっこり

 

公式LINE登録はこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、そんなもんじゃない!

もっと輝いていいんです!!!

 

 

四柱推命×潜在意識で

もっと自分が好きになる!

セルフイメージが跳ね上がる!!

 

 

本来のあなたを取り戻して

今回の人生を

最高に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

講座や鑑定の募集開始は公式LINEからご連絡します!

ご登録の上、お待ちいただけますと嬉しいですニコニコ

 

公式LINEはこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加