ITの力でシステムをつくるように
四柱推命×宇宙意識で理想のあなたをつくる

スピリチュアルエンジニアのひかりです!

 

今日は、四柱推命でわたしの自己紹介をしていきます!

 

まず、わたしの命式はこちら。

ばばーーーん!

 

まず、基本的な性格を表す日干(日柱にある十干)は【(かのえ)】です。

庚(かのえ)を表す五行は「金」、陰陽は「陽」で、

イメージは、鉄などの鉱物、金属になります。

 

庚の基本性格は、

鉄鋼のように強靭な意志と信念を持ち、

失敗しても、自分の力で立ち上がる芯の強さがある、
「これ!」と決めたら貫き通すまっすぐさがあると言われています。

 

そして、思ったことをまっすぐに伝える傾向があり、

仲のいい人に対してはやや言葉がキツくなってしまうことも!

 

この、「まっすぐ伝えてしまう」のは、とても自覚があって、

周りの人にもよく指摘されるところです爆笑

お世辞言わないから信用できるよ〜!とも(笑)

 

今は「四柱推命や潜在意識でわたしに関わる人を輝かせるぞ!」と決めて

突き進んでいる最中ですびっくりマーク

 

 

 

そして、月柱の蔵干通変星にある中心星は【印綬(いんじゅ)】という知性の星を持っています。

わたし、命式の中にこの知性の星を3つ持っているのです!

めっちゃ学ぶのすきやーーーーーーん!(笑)

 

でもその通り。

興味のあることについて調べたり、勉強したりするのだーいすきですニコニコ

わくわくしちゃう!!

知識が増えて、自分の世界が広がっていく感じが好きなんです!

 

興味があることを学び始めては、他にも興味が出て収集つかなくなる、、

というのを繰り返していたんですが、

この命式を見て納得!!

わたし、勉強するの好きなんだなって!

いろいろなことに興味を持って勉強しようと思うことは、わたしの長所なんだなって

腑に落ちたんです。

 

 

 

長所がわかると、自分のことを受け入れやすくなって、

活かし方もわかってくるよね!

 

まだまだいろんなポイントがありますが、今日はここまでにしておきますね!

 

 

個人鑑定では、このように命式をつかって

あなたの素敵なところを

1つずつ読み解いていきますよ!

 

性格や長所だけでなく、運気の流れなども見ていきますキラキラ

 

 

・今の自分に自信が持てない

・自分のいいところがわからない

 

こんな想いのある方!

 

あなたが気づいていないだけで

あなたには素敵なところが
いっぱーーーいあります!!

 

自分をもっと好きになりたい、そこのあなた!!

一緒にあなただけの星を見つけていきましょう流れ星

 

是非、LINEからご連絡くださいね♪

 

 

今後のセミナーや鑑定募集は

LINEからご案内します!

 

公式LINEに登録して

お待ちいただけると嬉しいですにっこり

 

公式LINE登録はこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、そんなもんじゃない!

もっと輝いていいんです!!!

 

 

四柱推命×宇宙意識で

もっと自分が好きになる!

セルフイメージが跳ね上がる!!

 

 

本来のあなたを取り戻して

今回の人生を

最高に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

講座や鑑定の募集開始は公式LINEからご連絡します!

ご登録の上、お待ちいただけますと嬉しいですニコニコ

 

公式LINEはこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加