IT技術でシステムをつくるように
四柱推命×宇宙意識で理想のあなたをつくる

スピリチュアルエンジニアのひかりです!

 

 

 

 

 

「あなたの夢はなんですか?」

 

 

「どんな人生にしたいですか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは好きな人と仕事をして、

たーーーくさん旅行にいって、好きな場所で仕事をして

たーーーくさんのクライアントさんに喜んでもらって

値段を気にせず買い物をして

毎日わくわくするような人生にしたいです!!!!

 

 

考えるだけで笑顔になっちゃう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今でこそこんなこと言ってますが

ちょっと前のわたしだったら、

やりたいことと言っても

 

 

ひとまず転職したい

年に1回は海外旅行にいきたい

1年に50万は貯金したい

 

 

くらいでした!!!!(笑)

 

まぁ、人生ひとそれぞれなので何を望むかは自由だけど、

 

 

 

それが本音なの??????

 

 

魔法のランプが

願いごとを全部

叶えてくれるとしたら

本当にそれをお願いする????

 

 

 

 

 

って言ってもらったんだよね。

 

いや〜〜〜

お願いしないかもな〜〜〜〜〜

 

 

 

理想が全部叶うとしたら、何をお願いする??キラキラ

 

 

今の自分ができるとか、できないとかは全く関係ないんです。

そんなこと考えちゃだめ!!!!!

 

 

理想は大きく描いていいんだよ!!!!!

 

あなたが思いつく

最高の未来って、どうなってる???

 

 

 

 

わたしはあなたが望む最高の未来が知りたいです!!

 

 

そんなこと言っても、、、、

わたしなんて、、、、

って思っちゃうそこのアナタ!

 

 

 

 

もっと、自分を大切にできるといいね。

もっと、自分を好きになれるといいね。

 

 

 

あなたには素敵なところがたくさんあるよ!

あなただけの魅力に、まだ気づいていないだけだよ!

 

 

 

四柱推命をつかって、

あなたの素敵なところを

たーーーーーくさんお伝えするよ!

 

 

あなたの「魅力」という武器をもって

潜在意識を味方にして

理想の人生を引き寄せましょ!

 

 

潜在意識を味方につければ

あなたの理想の人生はすぐそこ!!!

 

 

 

今後のセミナーや鑑定募集は

LINEからご案内します!

 

公式LINEに登録して

お待ちいただけると嬉しいですにっこり

 

公式LINE登録はこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、そんなもんじゃない!

もっと輝いていいんです!!!

 

 

四柱推命×宇宙意識で

もっと自分が好きになる!

セルフイメージが跳ね上がる!!

 

 

本来のあなたを取り戻して

今回の人生を

最高に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

講座や鑑定の募集開始は公式LINEからご連絡します!

ご登録の上、お待ちいただけますと嬉しいですニコニコ

 

公式LINEはこちらをクリック!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加