はろーパー濡れ頭巾ちゃんです。昨日は栃木県小山市で、しきじ以来の大発見か??と思わせる、超絶施設をみつけてしまいました!その名は『小山思川温泉』クラッカー



その後は宇都宮に移動して"北関東のしきじ"と称される、奇跡の水風呂『宝湯』さんへハシゴサウナ音譜栃木県の奥深さに大感動いたしましたグッド!



詳細については、後日チルプラスの記事が公開されますので、是非チェックしてくださいねー!



さて完ぺきにととのった後は、太田和彦先生もお気に入り、県庁前の老舗酒場『庄助』さんへ走る人



うひょーー!!この雰囲気たまりませんねー!名物の柚子味噌、茄子と乳茸の煮物、玉こんにゃくなどをつまみながら末廣の冷酒をグビリグッド!



圧巻だったのは、焼き加減が神レベルなこの鯖焼き。皮目がパリッと中はふわっ、程よく脂がのっていて大根おろしとのバランスも最高クラッカー



もう少しするとキノコ鍋の季節になりますね。栃木県は大人の修学旅行好適地ですよー音譜