神戸空港から千歳空港へ、さらに札幌経由の特急ライラックで旭川入りした濡れ頭巾ちゃんでございます地下鉄



旅の疲れを癒すのはもちろんサウナ。最近、東神楽町にある『森のゆ 花神楽』が良くなったとのウワサを聞きつけ早速やってきました走る人

なんせ遊びじゃないもんでチョキ



たった800円(町民なら650円)で、上質なオートロウリュ、冷たーい掛け流し水風呂、大開放外気浴が味わえますアップうひょー!めちゃくちゃ良くなってるー!!!完ぺきにととのいましたグッド!



さてさて今夜の宿はドーミーイン旭川。ホテルのサウナには朝に入るとしてチョキ日も暮れてきたので、サウナめし探訪にでも出かけましょうか目



まずは、前日の神戸こづえからの流れで【シン・日本三大美人白割烹女将】の名店、パリ街にある居酒屋『ふく』へ走る人今日は残念ながら白割烹着ではなく洋装でしたが、相変わらずステキですラブラブホッケもうまうまクラッカー



二軒目は和製ティナターナーがハスキーボイスで迎えてくれる『バックス』。髪型ゴージャスグッド!



三軒目はなじみの『アールクルー』で飲んでたら急にピータンが食べたくなって。。華龍閣からはツマミ、リカーマウンテンから台湾紹興酒を出前して中華祭りラブラブ



翌朝は、ほたていくら丼にビーフシチューなどなど、ドーミーインの豪華ブッフェ祭りグッド!



毎夜の檀家まわりも大変なんですが、サウナさえがあれば続けられるチョキガンバリマス