広島県福山市にやってきた濡れ頭巾ちゃんでございますーパー



ここは福山城、鞆の浦などの観光名所や、瀬戸内の桜鯛をはじめとする旨いもんが溢れるまちチョキ



もちろんサウナもすごいんだよーアップ

駅前のオアシス『カプセル&サウナ日本』、ロイヤルコースのサウナと水風呂が絶品『美福』、そして暴君ミストサウナの『銭湯遊湯』などタレント揃い目



今回、福山のKEIKO(globe)こと遊湯のオネエさんはタイに旅行中とこのとで会えなかったけど、優しいおかあさんにはご挨拶できましたよー!

ドリンクごちそうさまでした!!



さて、その後は神戸に移動しまして、【シン・日本三大美人白割烹着女将(©︎太田和彦)】のひとり、神戸『こづえ』で一献。



うひょー!やっぱりいいーラブラブ

シン・日本三大美人白割烹着女将、あとお二人にも会いたくなってきちゃった。


ちなみにお二人とは、

佐賀の中村アンこと『ちゆき』さん、旭川の小料理『ふく』のさやかさん。サウナ上がりに美人白割烹女将の店で一杯ラブラブ夢のような時間ですチョキ