どーも濡れ頭巾ちゃんですパー

さてさて、以前大田区の『蒲田温泉』にお邪魔したのですが、その時の記事がWEBメディア【Chill+(チルプラス)】にアップされているのでよかったらチェックしてくださいね音譜



コチラは上等なサウナ、冷たーい水風呂完備!地元民に愛される銭湯グッド!京浜地区独特の黒湯温泉もいい感じなんですが、



特筆すべきは2階にある宴会場目食堂も兼ねた畳敷の大広間ではカラオケもできちゃいますチョキ


たまにアイドルのライブなど、貸切イベントも開催されているみたいだけど、普段は一般開放されていて、銭湯&食堂利用でどなたでもステージに上がることができますよーグッド!



名物の『温泉釜飯』をつまみながら、酒飲んで、カラオケやって、昼寝して💤一日中ダラダラしたいなパー


夢のようなチルタイムだ!



収録の模様は『濡れ頭巾ちゃんのサバナ(YouTube版)』でもアップされています。今回の目玉は”蒲田の松坂慶子“によるリサイタル音譜なんだかカオスすぎる画になっていますがwお時間ある時にでもチェックしてねラブラブ



本家『愛の水中花』をご存知ない方も多いとおもいますので動画を置いておきますパー



蒲田温泉は宴会場がオススメですよー!