どーも濡れ頭巾ちゃんでございますパー

さてさて、昨夜放送の【サウナを愛でたい】では佐賀のサウナめしを堪能しました!



まずは場内サウナめし『佐賀の湯処 こもれび』さんでととのったあとに佐賀牛などを堪能!うひょーアップがばすぎるよーアップ



二軒目は場外サウナめしを求めて佐賀の繁華街を探索走る人ヒャダインさんもワタクシも今まで佐賀市で飲んだことがなく全くの初見でした目



てか、毎回この番組の『場外サウナめし探訪』はガチ中のガチでして叫び番組スタッフによる事前のお店選定やアポ取り等は一切なくドクロヒャダインさんとワタクシとが初見で気になったお店に、その場で交渉して撮影がはじまるという目



番組プロデューサーから『このあたりが飲み屋街っぽいですよー』とスタート地点だけ決められて、そこからカメラが回りますw



そんなカンジで『串焼 末広』さんと出会えて、いい話きけて、旨いもの食って、飲んで、出演者が超幸せになるという番組なんですが叫びTVerで1週間見逃し配信をやってますので、よかったらチェックしてみてくださいねーチョキ