どーも濡れ頭巾ちゃんでございますチョキ今年も『サ道 年末スペシャル』の時期がやってきましたねー♪



あの3人、今回はどのサウナに行くんでしょうか?放送日がいまから楽しみです目



あ、サ通年末SPといえば、2019年版にワタクシが一瞬ちらっと映っておりましてチョキすごく懐かしくなっちゃったので音譜


(↓配信サービスで見れるので、チェックしてね)



急きょ東京から旭川にひとっ飛び飛行機まずはナカちゃんも訪れたOMO7旭川へ。



ここは部屋もいいし、朝食も抜群!!あと何と言っても地下にあるサウナプラトーが最高オブ最高グッド!



朝夜で男女入替制、セルフロウリュ/オートロウリュの2つのサウナが楽しめちゃいますラブラブ



ちなみにコチラはセルフロウリュを楽しめる方の浴室。もう一方のオートロウリュ側に比べて少しこじんまりとしていますが、



ヴィヒタが香るサウナ室は、温湿バランスに優れすぐに爆汗が目 さらにストーンに水をかけると上質なロウリュがゆっくりと降りてきます。



キンキンのバイブラ水風呂でキリッと冷やしてから、



階段上のととのいスペースへ。



2019年当時から比べても圧倒的にパワーアップアップ鏡越しに揺れる水面を見ながら、完ぺきにととのったーアップ



湯上がりには、フレーバーウォーターもあるし、ゆっくりできる休憩ルームもある。ホテルから一歩出たら氷点下外気浴叫びも楽しめるので、



北海道は冬こそサウナのベストシーズン♪OMO7を拠点としてサウナ旅に出かけましょう♪



ワタクシのサウナ旅もまだまだ続きますチョキ