どーもパー『秋のおっさんひとり旅』を満喫中の濡れ頭巾ちゃんでございます。



さて、今回はカッコいい東武特急に乗ったり、ローカル線に乗り換えたりする電車旅地下鉄栃木県佐野市にやってまいりましたチョキ



といいますのも、yasu-pandaさんから以下の魅力的なタレコミ情報がありまして【水質は百名水】だと!?これは行かなくちゃいけません目



佐野駅前からレンタルのママチャリで15分くらいかな?



のどかなサイクリングロードを走って自転車



やってきました!『佐野やすらぎの湯』チョキ



ゴルフ練習場やスポーツクラブなどが併設されたかなりの大箱!!駐車場もめちゃくちゃ広いです目



いらすとやなマッサージ店に食堂、理容院までありますよーグッド!



サウナは高温タイプとロウリュサウナの2つ。噂の百名水風呂も最高で、外気浴スペースもたっぷり!!最近リニューアルしたみたいですクラッカー


うひょーアップ完ぺきにととのったーアップ



yasu-pandaさん、貴重な情報ありがとうございましたパー



さて栃木に来たからには宇都宮を素通りするわけにいきません。古い飲屋街である泉町の川のほとりに控えめな看板『入母家』で一杯やりましょうか



おでんと串焼きの店なんですが、牛すじの辛味噌煮込み、とんぺい焼きなど魅力的なメニューも散見目



パンチが効いててビールに合うー!!



その後は、ワタクシが日本一のスナックと推す宇都宮の至宝『杏』さんへ。



以前、サバナYouTubeを杏さんで収録しておりまして。詳しくは↓コチラをチェックしてくださいね



その後は、なんかだかんだふらついて、



〆は宇都宮の魔境、江野町にある『妖女の館』へ。ママの奈々さんとお客さんとみんなで盛り上がっておりました叫び



秋のおっさんひとり旅、どこかオススメあれば教えてくださいー!!コメント欄からぜひ!!