どーも濡れ頭巾ちゃんでございますパー

以前『スナックぬれずきん in ウェルビー栄』をやらせてもらったのですが、今更ながら、スナック終了後に打ち上げと称して訪問した店を備忘録的に書いておきたいと思います叫び



まず、濡れ頭巾センサーを頼りに街ブラして見つけた『小料理 伏見』さん。ウェルビー栄から徒歩5分くらいかな。キョンキョン似?のオネエさまがやってるお店なんですがラブラブ残念ながら営業終了後だったので次回のお楽しみとしましょうパー



ということで今池に移動して、江戸っ子もほれる『秀寿し』さんへ目いかにもゆる〜い町寿司ってかんじ。こーいう店大好き💕



緑茶ハイ飲みながらかるく巻物などをつまんだりしてひとり2000円くらいかな。あら汁も旨いし大将もいい感じグッド!



で、今池に来たら味仙でしょうチョキそして味仙といえばコブクロアップ



さらに青菜炒めアップ安定の旨さに紹興酒が進んじゃうねパー



お腹いっぱいになったところで、ウェルビーに戻りプレミアルームでぐっすり。翌朝は森のサウナのロウリュとキンキン水風呂でシャキーン目



せっかく名古屋まで来たので、このまま真っ直ぐ戻るのももったいない叫びということで豊橋で下車しサウナピアへ走る人



サウナも水風呂も外気浴も休憩室も食堂も客層も、ぜーんぶ最&高。平日の昼だったせいか、のんびり感マシマシでずっと居られるよー音譜



あ、サウナピアの食堂でもサバナを収録させていただきましてパー後日アップされるとおもいますのでチェックしてくださいね。



おとなしく東京に帰ればいいのになぜか静岡で下車し叫びひょうたん横丁の奥へ。



この美しい暖簾を見てください目名店だけが放出するゴキゲンな匂いが香ってくるようです。コチラはワタクシの大好きな『美代志寿司』さんグッド!



大将もワタクシのことを覚えててくださって『今日もしきじ帰りですかー?』とかなんとか音譜



タコの塩胡椒、干瓢つまみで、新海苔のスキミ巻き、煮穴子を安倍奥のわさびで。


うひょーーアップ幸せーアップ



旅の〆は車海老のにぎりで。

あー、これでようやく帰れますグッド!