松山ニューグランドホテルの朝サウナでととのって駅までウォーキングの濡れ頭巾ちゃんでございます走る人人力(非自動)改札久しぶりに見たよー目



で、朝ごはんはエキナカでじゃこ天うどんを。お出汁と生姜がきいててめちゃうま〜いアップ



きょうは松山駅発しおかぜ12号で今治へ地下鉄実はサウナーならご存知のタオルメーカー『コンテックス社』への表敬訪問が叶ったのですクラッカー



『はじめまして。濡れ頭巾ちゃんと申します。御社のタオルが好きすぎて、いろいろお話を伺いたく、可能なら工場見学も…』などど、不躾なメールを差し上げましたら、



ご担当者様から「ぜひお越しください」とご快諾!!うひょーアップうれしーアップ



しかも、なんと、会社の理念や製品へのこだわり、さらに工場内でのご説明まで、近藤社長がご対応くださいまして。。。



うひょー!!

超恐縮!!!



コンテックス社の詳細については、後日改めてお話させていただきますが、経営TOPの考え方が自由な社風を生み、新しいクリエイティブが育つんだなぁーと深く感心いたしましたグッド!



今回は企画担当の相馬さんにもフルアテンドしていただいたのですが(ナニワサウナもご一緒いただきましたw)さすがサウナ好きの方だけあって、付かず離れず細やかなお気遣いグッド!大変お世話になりましたー!



ところで『サウナを愛でたい』ロケ以来の再訪となったナニワサウナですが、



相変わらずの安定感といいますかノスタルジック度が満充電!




おかあさんが作るたまご焼き、ちゃんぽん、おにぎり全部最高!!!心までとろけるあったか〜い料理に涙がでそう汗



あ、最近、木曜日を定休日にしたらしいですよ。

ずっと年中無休しかもワンオペでやっていたこと自体が奇跡ですからね叫び


こんな宝石のような施設はめったにないからねグッド!無理なく続けていただきたいです



我々サウナーが応援できることといえば、施設に通うこと、場内サウナめしの飲食、グッズを購入することくらいかな音譜



ということで、ワタクシもナニワサウナタオル買っちゃいましたー!



現地にいかなくても買えるらしいよーチョキ