今夜放送(9/1)の『サウナを愛でたい』は、9/11で閉館してしまうサウナトーホーを。。。


何度も通った、横須賀サウナトーホーを。。

銀次で呑む前に、ととのわせていただいた、あのトーホーをヒャダインさんがご紹介音譜

これは後世に残すべき、意義深い放送回となりますねしょぼん永久保存版ですアップアップ


一方ワタクシ濡れ頭巾ちゃんは『木更津つぼやサウナ』をご案内。コチラも後世に残したいサウナ遺産のひとつ。


なんと言っても、ご夫婦のあたたかい心遣い、これぞ本物のサウナ愛っていうんだろーねクラッカー


詳しくは、OAをチェックしてくださいね♪アップ


あ、つぼやの場内サウナめしも素晴らしいけど、木更津駅近くの剣寿司も良かったよーグッド!


飾り気も特色もないんだけど、地元民に愛でられる店っていいんだよね。歴史が積み重なってそれが『味』になる。寿司屋でもサウナ屋でも同じなんだよねチョキ


それではのちほどー♪
今日22時からBS朝日でパー