いよいよ政府の観光支援策【Go Toトラベルキャンペーン】がはじまりますね音譜

全国各地に良いサウナがあるので、この機会にお出かけする方も多いかと思いますが、中でもこの時期、濡れ頭巾ちゃんのオススメは北海道アップ

なんてったって気候もいいし、ビールもメシも旨いし、サウナもいいからねチョキ


例えば2泊3日の旅行だとすると【Go To】で往復航空券と一泊分のホテルだけを予約します。旭川に泊まり『サ道ツアー』の夏verを体験したりしてグッド!
翌日は、札幌へ向かう途中に岩見沢のメープルロッジ&三船のやきとりを堪能しアップ
札幌での宿泊はもちろん、北の絶対王者『ニコーリフレ』へグッド!


サッポロ夏割っていうクーポンを利用すると、ニコーリフレに1000円で泊まれてしかも飲み食いもできるという夢のプランも??2泊目がほとんどタダだから場外サウナめしも楽しめるよー音譜

しかも札幌には、第三モッキリセンター、じゃんぼなどの名酒場もあるし、日本一の美人すぎるバーCQもあるからねラブラブ
うひょーーアップ
はやくいきたいアップアップ