全国3000万人のサウナ愛好家の皆さまクラッカー
いよいよサウナ専門番組が放送される時代がやってきましたアップアップ


しかも毎週叫び1時間番組ですよーークラッカー

BS朝日で毎週火曜 夜10時から
ちょっとあたまおかしいですよねー???にひひ



メインMCはヒャダインさん、初回ゲストはTKO木本さん、ナレーションは壇蜜さんドキドキワタクシ濡れ頭巾ちゃんも少し出させていただいておりますーパー



ただサウナに入って、キモチ良くなって、アタマがぼーっとして、呼吸や脈拍がゆっくりになって、なんとなくゴキゲンなキモチになっていく。そんなゆる〜い番組ですにひひ

ちなみに初回放送は本日3/31(火)夜10時から。
おやすみ前に「サウナを愛でたいよかったらチェックしてね音譜