4月中旬ともなると東京は初夏の陽気に晴れ
一方、北海道 大雪山麓の白銀荘では、日差しに春の薫りは感じるものの、まだまだ残雪がたっぷり雪の結晶



実はこの時期、太陽の温もりと冷涼な十勝岳おろしの外気浴、そして一年で最も冷たい雪解け水風呂を楽しむことができる、最高の季節なんですアップ



今月、そんなドラマ サ道SPの舞台『北の聖地』を巡るサウナツアーが企画されていましたが、諸事情により何回か中止に。。。


でもそろそろ最高のサウナでととのって、その土地の旨いもんでも食べたくなってきましたよねー!?


なんなら、全日本スナック連盟会長の玉ちゃんも大満足!ディープすぎる食堂や酒場にも行ってみたいですよねーー!?


お待たせしましたアップアップいよいよ4/18〜 サ道公式 北海道サウナツアーが再開するようですよークラッカー

ちなみにワタクシ、濡れ頭巾ちゃんも同行しまーす。詳しくはコチラをチェックしてね音譜

追記)
本ツアーは残念ながら中止となったようです。
時期を改めて再開を期待します。