『トリプルッツ!』

『ダブルトーループ!』

ステップシークエンス♪』


多くを語ることなく、淡々と技の名前を言い放つフィギュア解説でお馴染みの八木沼純子さんラブラブ
声もすごくいいし、キレイだし、濡れ頭巾ちゃんも彼女の大ファンなんですが、


なんと、そんな八木沼さんが4月から神宮スケート場でゲストインストラクターに就任されるみたいだよアップ

うひょーー!!
要チェックですー!!


さてと今日は新橋のサウナから、八木沼風解説をしていきたいと思います音譜

『アスティル!』
『立地がいいですね』


『オートロウリュ!高さがあります』




『いい流れですアップととのいましたね』


『ここから後半、基礎点が上がります』


『牛もつDAI、名店です音譜


『牛肉ユッケ風、華やかです』


『ハラミねぎポン酢!』


『エッジがきいてて素晴らしいです。今季最高得点ですアップ