こんにちは濡れ頭巾ちゃんでーすチョキ
さてさて本日(3/22)深夜24:00〜、なんと「サウナ」だけの1時間番組叫び『サウナを愛でたい』がBS朝日で放送されますクラッカー

番組公式サイトはコチラから


ワタクシは、ヒャダインさん、TABILABOのビンちゃん、武田梨奈さんと一緒に『サ談会』コーナーに出させていただきましたー音譜


『あのサウナの◯◯がやばい』とかなんとか

そんなマニアックな話題なら永遠にお話しできるからねにひひ あー、1時間じゃぜんぜん話したりないよー叫び


ヒャダインさんの全国銘サウナ紀行コーナーもあるみたいだし、この番組、毎週やっていただきたいですアップ


でもその際は『きょうのサウナめし〈場外版〉』コーナーも是非音譜


ちなみにワタクシ、昨夜は仙台国分町キュアから、廃墟マニア垂涎(失礼)の路地裏バー『渚』へ走る人


サウナでととのったあと、鋭敏になった酒場センサーにまかせてはじめて入ったお店ですが、店主のお母さまの代から50年目


もうね、この熟成された空気感だけでメシ3杯はいけるチョキ

それにしてもきょうの放送が楽しみだー!