TOKYOのサウナの中心地といえば、サウナセンターですよねグッド!

{D56A6290-A67C-45AA-B5D0-C7C0DE635A39}

濡れ頭巾ちゃんがココを知ったのは、たしか2012年のことだったと思います。

{2FDAA72A-97BE-47DF-B75B-9BE47086166A}

当時から建物は古かったけれど、細かい清掃と日々の改善活動、かゆいところに手が届くサービス、『圧倒的なサウナ愛』でコチラの大ファンになりましたラブラブ

詳しくは過去記事をチェックしてね

{DCF68DE8-09B2-4AB6-8E90-B8A22A3A1280}

しかし、ある時、数年前だったでしょうか。。

猛烈なカイゼン活動が息を潜め、以前のサウナ愛が感じられなくなり、残念ながら凡庸な施設に戻っていましたしょぼん経営が変わったようでしたね。

{C42AFFF9-9CCC-4CF8-8E17-5AEBA4925D72}

その頃からサウナセンターに関する湯守日記の更新も途絶え(トントン先生も)、近年あまりお邪魔することも少なくなっていましたダウン

{6C5FA414-46F0-47E3-83F0-3056D18A2531}

でも、2018年6月から、
あのサウナセンターがかえってきましたアップアップ

{4F9B19E1-B55D-47A8-8442-C94960B81DA0}

天井が張り替えられ、水風呂の波紋がキラキラしていますキラキラ

{35B52C21-AC93-41C8-8F63-DA1C7C7F3395}

清らかな風が流れる、TOKYOで最もととのう場所チョキ

{E0E9E85A-43BD-4414-992A-2C11511D9ADD}

これからもっともっと、我々サウナーを驚かせてくれるに違いありません音譜

{2C5415CE-F841-49AD-BDF0-05AEA85DDBE6}

あ、家から入谷までの定期買わなくちゃ叫び