みなさーんパー
スパ ラクーアを存分に楽しむサウナ道、
タナカカツキさんの『ラクサ道』が公開中だよー

要チェックですアップアップアップ

{75063029-5509-494B-A5A3-D6921C6318D5}

スパ ラクーアは、ご存知、
都心の真ん中で天然温泉を楽しめる
女性のためのラグジュアリーなスパ施設。

↑こんな感じだと、
おっさんプロサウナー的にはいかにも物足りなそうに思うでしょ?

『女くさい』とかディスったりして叫び


{5E7C29F1-F36C-46F6-AFD9-02C557E770E3}

でも実はねー、ここは

同じ会社が運営管理してるんだよ音譜

{4953D81A-3A19-4FD3-AB52-34A1B98A89F5}
三種のサウナはどれも趣きがあって、
土佐のうず潮を彷彿とさせる水風呂も、
水深90センチオーバーでGOODグッド!

{318FB4E7-0518-450F-9B26-FA0BA3191807}

外気浴スペースもあるし、
休憩スペースもすごくいいグッド!

かなり満足度の高い施設だと濡れ頭巾ちゃんは思いますよクラッカー

{15E3FA2B-1281-4681-91D1-DFE0A9CB8987}
 
なんといってもアクセス抜群なので、
その後の酒場めぐりも超便利音譜

{02A5BF41-9CC6-4CA6-98F7-B28A6DD7B265}

今日は築地の食堂 中村家で、
お弁当をつまみにキンミヤをいただいてビール

{4D672E92-3B23-4933-BE6F-CA550A0877A2}

その後は美人すぎる双子酒場へハシゴしようとおもったけど、満席だったのでーしょぼん

{2D51D13B-B295-475A-AC85-97F0E83AF13F}

路地裏でみつけたBAR

{1CA46E25-423F-4217-B082-5B3EB041AB71}

サウナ好きのマスターがひとりでやってる
ニンニクおつまみのゆる〜いBARビール

{95E443C4-5223-4166-A38F-157CFDD93886}

店名の平仮名の感じといい、マスターの風貌といい、店内の妙な明るさといい、テレビがあるところとか、、、

何もかもチカラ抜けてていいなーにひひ
なんか那覇の酒場で呑んでるみたいだよグッド!

{ED5FAB14-9C8F-4F90-A517-B6EDBA9CE294}

メニューボードをひっくり返すと、
裏メニューって書いてあるにひひ


でもね、ここも信じられないくらい旨いアップ
エビのアラビアータなんて日本一うまいんじゃない??

またスゴい店みつけちゃったよーチョキ