タナカカツキさんの新刊
『サ道  心と体が「ととのう」サウナの心得』
が発売されましたねクラッカー

書き下ろしのマンガもおもしろいよーグッド!

{BF745FEB-FEDB-4489-8A7E-38EAAD5D0A9A}

当ブログで何度も書いているけど
この一冊の本は、キリストの誕生と同じく、
歴史を、私たちの暮らしそのものを、
大きく変えましたチョキ

{54CE8B56-27BB-4C3D-B505-9E82D9622516}

この本の舞台はサウナなんだけど、
実は、、、

どう生きるべきか?

人生とはなにか?

という深い問いに切り込んだ、
示唆に富んだ内容となっていますアップ

{EB1E9AB2-6730-4E69-8DAA-28C0A576073C}

サウナ旅のお供にサ道を購入した
濡れ頭巾ちゃんは、一路仙台国分町へ新幹線

一時はキャバクラ入店まで2時間待ちとか
震災復興景気に沸いた街だけど、
いまはだいぶ落ち着いてるみたいねニコニコ

{3B59C7CD-2BD8-426A-A6F9-6E055BCB2845}

キュア国分町も安定してるしチョキ

{08D51B73-BF0E-4672-92D6-55D8330D9F95}

でも唯一、ここの
「綿棒(個包装)」が気に入らないんだよね叫び

芯が柔らかい綿棒って、
意味がわかんないよードクロ

{0580DBEF-8DA6-4314-A4CF-8A25DA8C01C3}

キュアの備長炭水風呂でととのったあとは

{30EDDD96-714C-46EF-B7B0-19CD6ADD0A68}

中華の老舗『泰陽楼』でレバニラ!

{B9168511-D4A4-4B46-BA84-1115F42528E3}

カラっと油通ししたレバと
ニラもやしをピリ辛に仕上げた逸品ラブラブ

ちょー旨し!!

{B6759A80-5833-4565-9F3B-941C736C24F8}

二軒目は古酒場が連なる仙台銀座の、

{94A05E45-085D-4A93-9352-B0605B3C6120}

その中でもひときわ異彩を放つ『馬酔木』へ

{0843B0D4-89F7-4477-A976-B4B7CE80D280}

なんでもコチラは短歌バーなんだそうで。。

{62A172DE-177B-463C-9B83-5CDC345FC3DD}

なんというか、、
この世のものとは思えない、
時空を超えた変わったお店。。叫び


ちょっと乱れたから、またサウナいこーっとDASH!