全国 住みたい街ランキングNO.1クラッカー

{688522EA-1AC4-4599-99A2-A6E384EE6C0D}

そこに住んでいるというだけでモテる、
あこがれのブランド地名音譜

{7672B8B9-13DD-4836-B933-A88C135CEE54}

もしご当地ナンバーが新設されたら、
すぐにでも登録したい夢のナンバーチョキ
(クルマないから新車買わなくちゃ)

{0BDF48BB-93A7-4E3C-B2BF-3668025D131A}

『静岡県駿河区敷地』

{719EA43F-3C25-406E-A7B9-882C519E2900}

『ぼく、敷地1丁目に引っ越したんすよー』

と語るのは、牡蠣のアヒージョが激旨のCrow barのおにいさん。

うひょーーー!!
超うらやましーぞアップ

{3B681C13-3954-4856-9DF0-4850CD248CBA}

『でも、引っ越してからまだサウナ行ってないんです。いつでも行けると思うとねー。。』

えーー!?!?
住んでるだけでととのったーってこと?叫び

{46273AAA-6BC6-4A23-BF5E-BE30A74A7224}

そんな達人とは違って、
まだまだ修行が足りない濡れ頭巾ちゃんは
東京から新幹線通勤でサウナしきじを堪能グッド!

{7C081FEF-1701-4080-BC7B-A72AE2A49378}

その後はCrow barを経由して
店内すべて飴色の『なか竹』へ走る人

{1E2CB683-CD35-4B74-847C-193D9438B932}

呉服町で45年もやってる老舗酒場。
お品書きも味がありすぎるメルト書体だよねにひひ

{B858FAF9-1C98-43ED-A12C-73C41E538888}

〆の隠れ家バー『GS』では

{5DA2C1EA-AE35-498F-AC42-4B558F462645}

ちょうどモニターで
伝説のサウナ映画が上映中目

店主もわかってるねーニコニコ

{A2879A12-7414-4648-BE51-197AE86FBEE5}

『わかってるだろ(敷地に住む以外)
逃げ道はもうない』

{84568893-A2F5-4B4E-A9A7-823EAFB5004D}

スティーブマックィーンとフェイダナウェイも言ってるよー!


あーーー、はやくご当地ナンバーの
『しきじ サ  1137』を取得したいチョキ