神戸空港から約1.5時間飛行機

上空でサンセットを眺めてたら
あっという間に札幌にとうちゃーくチョキ

{E62A4996-13E1-412B-91D2-480789A7812C}

今日の目的地は、もちろん、
北の絶対王者ニコーリフレです音譜

{5A0AD7C1-0931-41A1-A93A-51F04E62960C}

チェックインの際、総支配人 兼 
エグゼクティブ ロウリュマイスター の
渡会さんがわざわざ出迎えてくださいました

それにしても、
ビシッとされてますよねードキドキ

{CB669A3E-08BA-41CA-B203-F5E904224353}

日本一のロウリュパフォーマンスで
鍛え抜かれた強靭な肉体チョキ

{629B7B7A-125B-4D6E-8855-7FA2B59500A1}

エリートバンカーのような
ジャストサイズのスーツ姿グッド!

{40021EB0-A986-4CBA-8591-76CFFCAD8136}

柔らかい語り口と爽やかすぎる笑顔クラッカー

{73EC9D81-310D-4D64-AB9D-1DEFCEC14B63}

コレはモテないはずがないですよね。

{FBD17CA4-17B5-44DE-8FF5-FEBC367C7746}

もしかしたらススキノのキャバ嬢からは
『ミスター・ロウリュ』とか呼ばれてたりしてにひひ

{45CEFF68-E4CF-498A-A62A-136CF9B1750F}

あと、主婦向けに、
『ロウリュでダイエット』を提唱して、
ロウリュエクササイズ教室をはじめちゃったりしたら、

{5ADF380B-3827-454D-B5D7-9AF1EDCE5263}

あっという間に予約が埋まって
すぐDVD発売しちゃったりして叫び

{BA2C8BED-8F75-4A17-BFCF-FE5ACF407D29}

『タオルを振るときは呼吸を意識してー』

とか、

『あ、奥さん、おしりをキュッとしめてー』

とか指導したりしてにひひ

{BECB652D-13E8-46DE-883E-906E4EEF572F}

現にロウリュパフォーマンスは
体幹トレーニングになるから、
二の腕やお腹まわり、小顔効果など。
ホントに効くと思うんだよねアップ

{751CF65F-F85A-4DEE-9400-436C68790063}

『ロウリュ・エクササイズ』の第一人者は
日本一のパフォーマンスを誇る、
ニコーリフレの渡会さんしかいないはずグッド!

{F78EA7FA-59BC-48BA-8D69-66149FE8E454}

涼やかな笑顔と激アツな風で、
札幌の奥さま達を虜にしちゃってくださいーにひひ

{7B44AA0C-B9FA-4164-BD35-C36383E739D0}

あ、
こんな妄想ばかり書いてたら、
DXカプセルとか朝食ブッフェとか、
前夜の焼き鳥じゃんぼのこととか、
書くスペースなくなっちゃったー叫び

{FEFCACF3-EDD9-4337-8B25-E854BD08693E}

でも、
ロウリュ・エクササイズって流行りそうじゃない??

濡れ頭巾ちゃんの旅は続きます。