10度以下の強冷水と、
上質なサウナセッションを繰り返すと
カラダ中の毛細血管が開き、
いつしか天女のような文様が
浮かびあがってきます目

ひとが ととのった証に刻印される
天から授かったその文様のことを
『あまみ』といいますチョキ

{7CE05616-0D96-46B8-91A5-CFA914C7CF0D:01}

もともとは北陸地方の方言で、
かじかんだ手をストーブで温めた際に
赤く色づくさまを表現したようですが

『良いサウナの条件は
〈あまみ〉が出るかどうかだ』と
濡れ頭巾ちゃんは師匠から教えを受けました

{D3B9B8E5-1F46-47E6-9CBA-82686C3F242A:01}

ウェルビー福岡は、施設全体が
まさに『あまみ製造機』といっても
過言ではなくにひひそこかしこに、
般若や龍、桜吹雪のあまみを背負った
ホンモノのサウナーを見ることができます目

(決して刺青ではありませんので。念のため。。。)

{1BFC6121-7AD1-43B6-8FD1-256C3644890A:01}

さらに古代の和サウナを蘇らせた
『からふろ』も新しくできたみたい音譜

{E12CE291-3341-4C49-88A3-AFEA14061E75:01}

そんな、九州一の極上施設で、
サウンドロウリュジャパンツアー
ウェルビー福岡 単独公演が決まったみたいですよーアップ

全九州1300万人の
サウンドロウリュファンのみなさーん
要チェックだよーアップ