日本人がノーベル物理学賞を授賞!

世界を明るく照らす画期的な開発は、名古屋の研究者らによって成功しましたクラッカー

いよいよ名古屋の時代の到来か!?

{DFF0AAE9-7F78-412A-AAC0-4808F9C05DE0:01}

濡れ頭巾ちゃんは、それを確かめるためウェルビー栄にやってきました新幹線

で、中に一歩はいると目

{625A4AF6-7F73-4F19-A310-8760001F25DD:01}

うひょーーー!!
美人受付嬢のハニカミ笑顔と、ホスピタリティあふれる対応で、一瞬でととのっちゃったアップ

{9BF4D50B-46D0-4926-9FF5-39A57FA0BCE8:01}

もう名古屋時代が完全にきてるーラブラブ

{186C4911-D988-4AE8-BDE1-BA617C22D5E0:01}

受付は『企業の顔』なーんて言われますよね音譜

その企業が提供するサービスがととのうものであるのか、否かは、そこの受付嬢をみればわかっちゃう。

この美人受付嬢から想像すると、たぶんここのサウナは、、、

{385D55DC-AC52-4F3C-AA16-90F8B9446154:01}

フレッシュな空気が流れていて、しかも森の中にいるようなやさしい香り霧

{9D829D90-2B94-4B1B-8C9C-7C77DB26762D:01}

美しいお肌の秘密は、セルフロウリュで保湿して、清らかなつめたーい水風呂で引き締めているからドキドキ

{8B05899E-3C7B-4983-8999-7C9C6846A941:01}

で、実際入ってみたら『森のサウナ』の完成度は想像を絶する素晴らしさ。

これはノーベル賞ものかもクラッカー

{EFA3A2DF-3211-4AD6-9515-75F0E8BEB78C:01}

日本人に生まれて誇りに思う、
そんなクオリティの高いサウナだと感じましたよーグッド!

{C9D7F58E-2562-4F82-941B-31AF68759BAC:01}

完璧にととのったあとは『大甚本店』

{5D735D01-39E0-4CD5-8108-27A76E0E3191:01}

100年を超える伏見の老舗酒場も、
日本人の誇りだよねチョキ

{EBCF4CDC-65A5-468E-AD94-8E24E8DFD968:01}

写真は撮れなかったけどココの受付嬢(お燗番のおばあちゃん)もいいんだよチョキ

存在がまさに大甚本店そのもの。


名古屋の夜はまだまだ続きます。