こんにちわー♪
濡れ頭巾ちゃんは日本初上陸?のスーパーイベントを見学するため、
横浜にやってきましたチョキ



改札をでて横浜駅東口方面へわずか徒歩2分のスカイビル走る人
地下道が直結していて雨にも濡れません。



14階のスカイスパにとうちゃーく
チェックインのため並んでいたら、隣のお客さんから
「濡れ頭巾さんですよね??」と声をかけられちゃいましたにひひ

『ちがーーーうのむかっ!濡れ頭巾さんじゃなくて、
濡れ頭巾ちゃん なのーーー!メラメラ
と激高することなく
『あぁ、どーも。』と大人の対応したワタクシは粛々とチェックイン



ちょうどキャンペーンをやっていたみたいでD賞をいただいちゃいましたークラッカー



今回の目的は、リトアニア式のヴィヒタを使ったエンタテインメント
「ランバンスティング」。
スカイスパで一夜限り開催されると聞きつけてやってきたました音譜

すでに屈強なサウナ戦士たちがスタンバイ中だね。
なんかすげーかっこいいぞグッド!



うぉー、いきなりはじまったーアップアップ
ヴィヒタ(白樺の若葉の束)を使ってサウナ内の古い空気を外にだし、
神に祈りを捧げるように、天に向かってヴィヒタをぐるぐる振り回しはじめたぞ目



その脇では助手の戦士が、サウナストーンに水をかけロウリュを大量に発生させています。
白樺の香りがサウナ内に猛烈に充満中だー!!



こんどは水をたっぷり含ませたヴィヒタをつかったマッサージだ!!
木々がサワサワと揺れるようなやわらかなそよ風タッチ♪
かと思うと、時折 強風で枝がしなるかのような強いマッサージも音譜



そう、これはまさに自然界のリズム
観ているワタクシも、バルト海沿岸の深い森霧に還ってきたような、
懐かしく穏やかなキモチになってきたよ(一度もいったことないけど)



カラダの表・裏で約15分。
途中水を頭にかけたりタオルを水に浸したり、温冷をコントロールしていました♪

トリートメント終了後は水風呂でのフロートサービス宇宙人
カラダを浮かべて漂わせています。これキモチいいんだよねー。



なんでも、今回このためにリトアニアから来日したみたいだよ。
この人がランバスティング世界チャンピオンだってー。
ヴィヒタが超 似合ってるーーグッド!



ランバスティング3回戦の見学でととのったので軽く一杯やりましょうビール

ここのレストランは男女共用スペースにあって館内着のまま利用できるから楽だよねー。
ツマミも充実してるから外に出かける必要はありませんナイフとフォーク



今回、このイベントに誘っていただいた「サ友」の@ウエルビーマンさんとかんぱーい音譜



美人すぎる店員さんとかんぱーいラブラブ

キモチはわかるけど@ウェルビーマンさん、見すぎですよー!!にひひ



牛すじのピリ辛煮込み、キムチがさいこーに旨し
生ビールがとまらないよ。



お隣では、先程まで実演していた戦士たちが休息中。



彼らからはヴィヒタのいい香りがこっちの席まで漂ってきてたよークローバー

素晴らしいイベントでした!





Android携帯からの投稿