トントン先生ですブタ

今日は久しぶりに四谷で飲み会。

まずは若葉湯で汗を流しましょう温泉
photo:01


ここはサウナはありません。
残念ダウン
でも、とっても雰囲気のある庶民的な銭湯です。
迎賓館のすぐ近くに、こんな庶民的な銭湯があるなんてビックリビックリマーク

汗を流してスッキリしたあとは、四谷三丁目方面へ街をぶらぶら走る人

今日の宴の会場はここ。
photo:02


「Rose」じゃなくて「三ちゃん」ね。

小さい階段を上がると、ちっちゃい店があります。
photo:03


こちらが三ちゃん。
photo:04


まずはバイ貝でいっぱいビール
photo:05


お次はタコを梅肉で。
photo:06


ぼちぼちひれ酒くださいパー
photo:07


部屋の明かりを消して、ひれ酒に火をつけて、鮮やかな火炎ショーメラメラ

鯛の黄身和え
photo:08


かますの塩焼き
photo:09


〆の雑炊がまた美味い!ラブラブ
photo:10


三ちゃんご馳走様!パー

お腹いっぱいになったので、四谷駅方面に向けてぷらぷら歩き走る人

いつもの四谷バーで反省会。
photo:11


いつものラフロイグのソーダ割。
photo:12



たまには四谷がいいね!音譜




iPhoneからの投稿