トントン先生ですブタ

いい天気に誘われて京浜急行に乗って三崎口へ電車
photo:01


海岸沿いをてくてく歩き走る人
photo:02


いい景色だキラキラ
photo:03


これまたいい景色だ波
photo:04


そんなこんなでゴールのソレイユの丘にとうちゃ~くビックリマーク
photo:05


お目当ては、ここにある温浴施設「海と夕日の湯」温泉
photo:06


フロントはこんな感じ。
photo:07


明るくて清潔でいいね!ニコニコ

相模湾を見渡す露天風呂からの景色はサイコー!目
photo:08


サウナは二段で10~12人くらいは入れる広さです。
客が多くて出入りが激しいとぬるくなっていましたが、客が減ると結構いい温度に音譜
また水風呂は広くて深くて18~19℃でかなりいい!グッド!

HPにはあんまり写真が載ってません。
もらって来たパンフレットの写真でお楽しみ下さい。

高温サウナ
photo:09


広くて深い水風呂
photo:10


明るくて気持いい内風呂
photo:11


見晴らしのいい露天風呂
photo:12


露天スペースがゆったり広めなのもグッドグッド!
平日の昼間の誰も居ない時間に来て、文庫本でも読みながらゆったり過ごしたら最高だと思うよ~!!

外に出たところにベーカリーが。
photo:13


ロースハムとチーズのデニッシュ、おつまみベーコン、キリンフリーを購入。
広場のベンチでグイッとビール
photo:14


そうこうしているうちに遅くなって来ちゃったよ。
早く帰らなきゃ~電車

お家に帰ってから、近所のお鮨屋さんで反省会。
photo:15


ミョウガの酒盗和え
photo:16


アワビの肝の味噌焼き
photo:17


煮蛤
photo:18


〆はスナックビーナス
photo:19


猫ちゃんも帰りたそう。
photo:20


ぼちぼち帰るか…

ご馳走様でしたビックリマーク






iPhoneからの投稿