トントン先生ですブタ

今夜は代官山のお鮨屋さんでご馳走になる予定割り箸
まずは中目黒のお風呂屋さん光明泉で整えましょう温泉
photo:01


浴場はこんな感じ。
photo:02


狭めだけど天井は高く、とっても清潔で気持いいね音譜

脱衣場からサウナの温度が確認できるってスゴイねビックリマーク
photo:03


サウナはかなり狭くて3、4人入るのが精一杯。
かなりシットリ系で90℃くらいでも汗がダラダラでますあせる
湿度と温度のバランスがとっても良くてかなり気持いいね!ラブラブ

水風呂はこれ。
photo:04


一人入るのが精一杯だけど結構深め。
冷却装置がついてるけど19℃くらいかな。
でも最近はこれくらいの水温が心地いいんだよね音譜

サウナと水風呂ですっかり整ったところで歩いて代官山へ走る人
約束のお店を発見目
photo:05


こんばんはパー
photo:06


中とろとコハダ美味いな!ラブラブ
photo:07


冷酒をガンガン!
photo:08


すっかり酔っ払って六本木のライブハウスとやらへ車
photo:09


バンドのお兄さん達のすぐ前の特等席で大興奮ラブラブ!
photo:10


ボーカルのオジサンも大興奮アップ
photo:13


なななんと!特別ゲストは、あの安西マリアだああああ!クラッカー
photo:14


分かる人はかなり歳だねドクロ

ギ~ラ、ギ~ラ、太陽がっ!音譜
photo:12


大興奮でノリノリの一夜でしたグッド!



iPhoneからの投稿