トントン先生ですブタ

ソラシドエアーに乗って宮崎へ飛行機
photo:01


あっ!富士山だ!富士山
photo:02


とか何とか言ってるうちに宮崎に到着!
早速、宮崎地鶏の名店「ぐんけい」へ車
photo:03


地鶏炭火焼はやっぱり美味いね音譜
photo:06


で、とりあえずホテルにチェックイン!
photo:04


スゲー部屋だな叫び

どうやら松泉宮という大浴場があるらしい。
サウナもあるらしい。
で、荷物を置いたら速攻でサウナへGOビックリマーク

ありゃあ~ドクロ
photo:05


仕方ないのでホームページの写真をどうぞ。
photo:07


昼間はこんな感じ。
photo:08


露天風呂の脇にサウナと水風呂があります。
サウナは二段で10人くらいは入れそう。
なかなか広くてそこそこ熱くてまずまずですな。
外にある水風呂はぬるめだけど妙に気持い~いラブラブ
ず~っと水風呂に入ってました音譜

サウナと水風呂ですっかり整ったあとは、きれいなホテル内を探検。
photo:09


下に見えるカクテルバーでちょっとひと息。
photo:10


明日はゴルフだから、早めにおやすみなさ~いぐぅぐぅ

翌朝バイキングの朝めしがこれまたお楽しみニコニコ

オムレツはお好みの具を入れて一個ずつ作ってくれます。
photo:11


こんな感じで完成!
photo:12


かなり美味い!グッド!

食後ゆっくり朝サウナ&水風呂を楽しんでからチェックアウトしてゴルフ場へ。
photo:13


適当に9ホール回って昼めしビール
photo:14


ザル豆腐美味い!ビックリマーク
photo:15


ステーキ美味い!ナイフとフォーク
photo:16


で、後半9ホール適当に終わらせて、ゴルフ場の風呂で再びサウナと水風呂を堪能音譜
整ったところで車で空港へ車

空港のレストランでまたまた宴ビール
photo:17


地鶏炭火焼と牛焼肉とトンカツの肉づくし。
美味いけどヤバい叫び

早く帰ろうっと…飛行機


iPhoneからの投稿