トントン先生ですブタ

現場直帰で夕方まだ明るいうちに帰宅。
何して遊ぼうかな~ドキドキ

まずは豊島園のユナイテッドシネマへ自転車
photo:01


もちろん映画はテルマエロマエビックリマーク
photo:02


お風呂屋さんのポスターにもなってるからねチョキ

映画の後は、お隣の庭の湯へ♨
photo:03


平日18:00以降はナイトスパ営業。
一般2250円のところ、なんと1260円!

空いてるからいいね~音譜
気づいたら広いサウナで一人ぼっち。
深くて冷たい水風呂も独り占めで堪能!
photo:04


すっかり整ったところで、今日は東長崎の街にいざ出撃!自転車

まずは和可奈鮨。
photo:05


お母さんが一人でやってる珍しいお鮨屋さん。
おばあちゃんちの台所のような静かさが心地いいんだよね。

とりあえずゲソでいっぱいビール
photo:06


早々に熱燗に移行お酒
お母さんがサービスしてくれた珍味コハダの白子煮付け
photo:07


こりゃ美味い!ニコニコ

〆は鉄火巻き
photo:08


巻きがゆるいのがいいねグッド!

なんとなく野菜が食べたくなったので、定食と中華の長野屋に移動自転車
サラダとビールビール
photo:09


サラダ美味いなラブラブ

最後は「ちひろ」カクテルグラス
photo:14


ジャックダニエルのソーダ割
photo:11


ちひろさんが焼うどんを作ってますラブラブ
photo:13


焼うどんも美味いねビックリマーク
photo:12



ご馳走さまでした合格