トントン先生ですブタ

有楽町線の平和台の駅の近くに素敵な銭湯があるらしい温泉
早速チャリで急行し調査開始!自転車

これだ!
photo:01


明るくていい感じだね音譜

フロントはこんな感じ。
photo:02


フロント横はテレビを見ながらくつろげるロビー風。
photo:03


脱衣場は狭めだけど、天井が高くて清潔な感じがグッドチョキ
photo:04


お風呂場も白を基調としていて、とても清潔な印象ですグッド!
photo:05


おっ!珍しい風呂桶だ!
photo:08


こんなの初めて見た!
パクリか?!

それはさておき、サウナはこれ。
photo:06


奥の一段目の広めのスペースで寝っ転がるのが気持いい!ニコニコ
かなりしっとり系です。
体感温度は結構高く汗ダラダラあせる
かなり気持いい!グッド!

水風呂はこれ。
photo:07


温度は22℃くらいかな。
かなり高めだけど、広め深めでゆっくり入れて悪くないねビックリマーク

すっかり整ったところで、まずはロビーでいっぱいビール
photo:09


ちょっとしたオツマミが付いてくるのがうれしいね!音譜

さて、それじゃあ練馬の街へ出撃!自転車

早速渋い食堂を発見!目
photo:10


肉天かなり美味いよこれ!ラブラブ!
photo:11


早めに切り上げてさらに調査!自転車
続いてまたまた渋い店を発見!目
photo:12


お母さんが1人でやってるバーみたいなスナックって感じ。
photo:13


ウオッカにコーヒー豆を漬けたやつ、かなり美味い!ひらめき電球
photo:14


いやあ、なかなか楽しい店だったな。

さらに街をさまよっていると自転車
もう一軒どうしても気になる店を発見!目
photo:15


「ISLAY」って名前からして実は本格的なバーなんじゃないの?

で、入ってみたらこれ!
photo:16


めちゃめちゃ本格派でした!!
練馬にこんな店があるなんてビックリ!叫び

折角だから、めちゃめちゃ奮発して、超レアなウイスキーをストレートで頂きました。
photo:17



練馬も奥が深いねビックリマーク

大満足な一日でした!合格




iPhoneからの投稿