トントン先生ですブタ

自転車で高円寺あたりをぶらぶらしていたら自転車
環七沿いに昭和っぽい怪しげなサウナの看板を発見目
photo:01


恐る恐る外階段を二階に上がるとフロントがありました。
photo:02


フロントでお金を払ってさらに内階段を三階に上がるとロッカールーム。
photo:03


ロッカーは30個くらいかな。
かなり規模の小さいサウナだね。

カランは10個くらいしかない。
photo:04


サウナは中規模二段でテレビと12分計あり。
photo:05


ややしっとり系でなかなか熱くてなかなかいいね!

手前が水風呂。
photo:06


なんか水が青っぽく見えるなと思ったら、天井に青いライトが!ひらめき電球
この効果かな、19℃くらいなんだけど、何となく冷たくて爽やかな感じがするよダウン

施設は老朽化してるけど、なかなかいいねビックリマーク

休憩室はこちら。
photo:07


各ソファーに小さいブラウン管テレビが付いてますドクロ
かつては最新式だったんだろうねショック!

サイドテーブルに付いてるボタンを押すと、おじさんが注文をとりに来てくれます。
こちらも、かつての最新式みたいドクロ

メニューもスナックみたいでグッドグッド!
photo:08


キュウリとチーズは最強のコンビだねキラキラ

しっかり整ったところで、うちの近所まで帰って来て、和食をツマミに久々の冷酒お酒

鰹のたたき。
photo:09


わらびのおひたし。
photo:10


若竹煮。
photo:11


サワラの西京漬け。
photo:12


だし巻き玉子。
photo:13


イワシのつみれ鍋。
photo:14


冷酒の美味い季節になってきたね音譜

あぁ~美味かった!ニコニコ

ご馳走さまでした!パー




iPhoneからの投稿