トントン先生ですブタ

前日飲みすぎた休日の朝。
空はどんより曇り空くもり
なかなか起き上がれず、昼頃まで寝たり起きたりダラダラ…

そうだ!レスタに行こう!走る人

池袋のサンシャインビルの隣にある駐車場ビルの最上階部分にあります。

フロントはこちら。
photo:01


おしゃれなホテル風だね。
ロビーにもアロマが香っています。

フロント脇には外の流れる水を眺めながら休めるソファーも。
photo:02


こういう明るい空間があるところが、ここのいいところなんだよね音譜

それと、なんと言っても、ここの一押しは久米島の海洋深層水を使った水風呂!!
photo:03

(ホームページから引用)
なんとなくトロッとした濃密な感じのする水なんだよねビックリマーク
温度は18℃~19℃とまずまず冷たいダウン
あ~あ~あ~気持い~い~い~ラブラブ

それから、露天風呂があるんだけど、その脇に休める露天スペースがあるんだよね。
photo:04

(ホームページから引用)
サウナ→水風呂→外気浴っていうのが私の黄金パターンキラキラ
特に昼間はお外が気持ちいいよ霧

サウナも広くて清潔でアロマが香っていてなかなかグッドグッド!

サウナと水風呂でスッキリしたあとはレストランでノンアルコールビールビール
photo:05


天井が高くてバーカウンターなんかもあって、なかなかシャレてます。
photo:06


サウナと水風呂で十分に整えた後、いきつけの整体でさらに整えます。
photo:07


整えまくった後は、整体の先生と一緒に今週の反省会ビール
今日は近所の喫茶店ストークでいっぱいやりながら夜桜見物夜の街
photo:08


八重桜は今が満開!
photo:09


このカウンターシブいでしょビックリマーク
photo:10


サラダが美味いんだよね音譜
photo:11


エビピザラブラブ
photo:12


エスニック風オムライス恋の矢
photo:13


喫茶店メニューで飲むビールとハイボールはサイコーだね!ニコニコ

ちなみに若い頃のマスターの肖像画がこちらドクロ
photo:14


わ、わ、わ、わかい…

ご馳走さま!チョキ





iPhoneからの投稿